ラベル / 上野

記事
皮はぎちゃん、ミル貝ちゃん、とても美味しかったです。北島メンチいつも食べてますよー。また来ます!! [2012/03/08 12:28]
スープが濃厚かつさっぱりしていて、美味しかったです。鶏肉(固まり肉)も最後にいただきましたが。ダシができ切ってしまっていると思いきやおいしくいただきました。雑炊まで、たっぷりたのしめる水炊きでした。 [2012/01/23 14:32]
おいしかったです!!最高!! [2012/01/19 14:19]
とても美味しかったです。本日で、2回目ですが次回はプレミアムを。 [2012/01/16 13:04]
数年ぶりに来たのですが、やはり水炊きは最高でした。 [2012/01/14 15:05]
久しぶりに大変美味しい「水炊き」をごちそうになりました。会社からも近いので、また寄らせて頂きたいと思います [2011/12/02 01:05]
はじめのスープにやられました。最高においしいです [2011/12/02 01:01]
初めて来ましたが、とってもおいしかったです! [2011/05/07 22:38]
前回水炊きを食べました。濃こうな味で美味しかったです。ここは何たべてもうまい。 [2010/06/03 17:14]
説明が丁寧でした。清澄かつ濃厚なスープが非常に美味でした [2010/03/03 14:15]
地鶏の水炊き。とってもジューシーで、おいしかったです。 [2010/01/07 00:03]
ここで初めて本物の「水炊き」を食べました。 [2009/11/18 16:02]
≪前へ  次へ≫

×

