2006年12月04日

地鶏の水炊き・お客様の声

お客様から「声」を頂きました。 松戸市のTさん(男性)からです。

水炊きは、初めて食べましたがとてもおいしかったです。料理も店員の方にお奨めを聞いて頼んだのですがとてもおいしく期待以上でした。】

〓〓????к40.jpg


posted by てんちょー at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

水炊き@上野「花ふぶき」
Excerpt: 金曜日に、お世話になっている先生と、高校からの友達とで、 上野の花ふぶきに行ってきました。 忘年会をかねて、ふく鍋を食しに行こうということだったけれど、 お店に着いて、おすすめが水炊きだったので、 ..
Weblog: 恵理の裏表なしよ!
Tracked: 2006-12-10 20:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。